スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所のローソン100で買い物したときのことだけれど、

店員のハサンがなんとなく対応がテキトウで、レジ袋にものを入れるときもなんか雑で少し不快だった。ハサンは中東顔の若いイケメンだったがそれ故に傲慢になったのかもしれない。会計が終わってお釣りを見ると足りなかった。351円のはずが81円だった。100円玉と10円玉を間違えたんだろう。こういう間違いは大抵釣り銭が足りない方向で間違う。故に故意なんだろう。クレームを入れて計算し直すのはいいけれどそのレシートを次の客の弁当の上に置いてやっている。それはあかんやろとぼくが弁当の上から下ろしてもまたわざわざ弁当の上に置いて計算している。次の客イライラ。中東から大事なヒゲを剃りこんな辺境までやってきて何をやっとるんだほんとダメな奴は何をやってもダメだなと感じると共にアッラーの名のもとに悔い改めることを願うばかりだった。

愛が無くなったことを相手のせいにするために

相手が怒って事が起こるまでひたすら地味にイライラさせ続ける卑怯なゴミ屑メソッド。そしてそいつは眉間にしわをよせ泣きそうな表情を作って言う。「なにか怒らせるようなこと言った?」

どれだけ悲しいかなど障害者のきみには一生分かることはないんだろう。

間抜けな顔で楽しいとか苦しいとかいいながら早く死んでほしい。

依存的というのはつまり責任転嫁であって、

依存的な人間が自己評価が低いのは自分が無能であるということで才能に責任転嫁してるんだろう

信用するから裏切られる。

なので信用しなければいいが、裏切る人間に限って信用して欲しがる。自分が信用されるに足る人間だと自惚れている。信用されるに足る根拠を示すことを怠っておいて信用だけ得ようとするなど自分が絶対権力者かなにかのつもりか。

無駄だと思ってももしかして何かあるかもしれないとやってみて最終的にやっぱり無駄だったことしか無く。

あるとき不毛だねと尋ねたことがあったが激昂して「なにが?」と問われいくら説明しても聞く耳持たず。別に無駄にしたいわけじゃないよ。壊れていくものを必死になって取り繕うぼくのことなど目もくれず顔だけ頑張ってますみたいになりながら何もせず腐っていくままに腐らせて時間をゴミクズにしたのはきみだろう。

郵便受けに顕正新聞というのが投函されていた。

それはいいとしてその新聞の日付が去年の2月25日だった。これ宗教じゃ無かったらかなりの怪事件だったと思う。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。