無駄だと思ってももしかして何かあるかもしれないとやってみて最終的にやっぱり無駄だったことしか無く。

あるとき不毛だねと尋ねたことがあったが激昂して「なにが?」と問われいくら説明しても聞く耳持たず。別に無駄にしたいわけじゃないよ。壊れていくものを必死になって取り繕うぼくのことなど目もくれず顔だけ頑張ってますみたいになりながら何もせず腐っていくままに腐らせて時間をゴミクズにしたのはきみだろう。

郵便受けに顕正新聞というのが投函されていた。

それはいいとしてその新聞の日付が去年の2月25日だった。これ宗教じゃ無かったらかなりの怪事件だったと思う。

思い出は劣化せずただ狂っていくもの

@

さてここで問題です❗❗

@

会社は牛だと思えばいい。

乳を絞るのが仕事。乳が出るからって別に牛に従うことはない。牛のくせにエラそうにすんな。

ぼくは爪が誰よりも長いが

それは爪を切るのが面倒だからに他ならない。爪を切っている人を見ると、ああなんだかんだいってもやることやってるきちんとした人なんだなあと思う。

頭おかしいのはまだ笑えるが

頭悪いのはひたすら疲れるだけだった

鬱系女子、糖質系女子、発達障害系女子。

メンヘラ女子もいろいろやね。
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード