20170813_164547

20170813_164547.jpg

comment

秋葉原の歩行者天国というと、かの有名な連続殺人犯を思い出すね
僕は彼にシンパシーしか感じなかった

ところで、随分視点が高い写真だけど車のボンネットにでも立って撮ったのかな?

No title

そういえばそういうこともあったね。加藤智大だね。
どうせ車で突っ込むなら渋谷のスクランブル交差点がいいなあと思ってたら最近そういうのあって笑ったよ。
でもあんまり無差別に殺したい気持ちというのは無くて。知り合いに凄惨に殺したい人いっぱいいるからね。

よく気づいたね。これはスマホを思い切り上に手を伸ばして撮ったよ。
もともと背の高いほうなので、かなり上からな感じに撮れた。ほんと人がゴミのようだ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード