20170816-0236

20170816-0236.jpg

comment

No title

生きててよかったと思いたい?

No title

そうだねそれはそうかも。あまり改めて考えることもないのだけど。
今の自分は結果的に生きてて、ああよかったと思えてるかといえばそうでもなく。
生きててよかったと思える日が来たとして、その後にそのままそういう状態が続く保証もなく。
今は今でその瞬間をどうにかするかで精一杯で、なかなか明日いいことあればいいなと思えるほどの余裕もない。
この状態のまま死ぬのかと思うとちょっとなんかつまんないなと思ったりもするけどどうしようもないね。
生きててよかった生きててよかった生きててよかったそんな夜を探してる(©深夜高速)

No title

このブログが更新されたらすぐにそのことを知ることができるようにしたいのだけれど、何かいい方法はないかしら?

No title

記事の更新自体はTwitterでわかると思うけど
きっとぶち丸くんはコメントの更新が知りたいんだろうね。
そうだねえそれは方法が無いかもしれんね。
そういう意味ではTwitterは便利だね。リプライもわかるし。
あとピクシブもコメントリプライ通知あるしいいよね。
でも同じFC2ブログやってるのだから、もしかしたらブロトモの機能になんかそういうのあるかもしれんよ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード