時間が解決することと、時間のせいで解決できなくなることがある。

@

comment

No title

疲れてきてウンコのことしか考えることができなくなってきた
子供みたいだ

No title

でもウンコのことしか考えてなかった子供時代は幸せだったね。

No title

他人に死にたいと言うことに意味はない
なぜなら他人は自分が死んでも自分とは違って一切損害は被らないし、
自分の「死にたいという悩み」は他人からすれば「あっそ、じゃあ死ねば?」という気持ちを抱くだけのことでしかないからだ。

死にたいと他人に伝えられる人はまだ人間不信を究めていないように思う。
私からすれば「死にたい」と伝えたくなるような相手がいるということは一種の幸福なのだ。

絶望は死にたいと述べる人のところにはない、死にたいとすら他人に言えなくなるところからこそ本当の絶望は始まるのである。

No title

完全に孤独な人間はさびしいとすら思わないみたいなね。
どうせならどっちかに吹っ切れたほうが気持ちとしては安定するのかもしれない。
死にたいということ自体は対して意味もないんだろう。
すでにうちの死にたいもロゴみたいになってきてはいる。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード