20170717_041002

20170717_041002.jpg

comment

「今の僕は決して君を傷つけない」

親愛なる韮崎君へ


この世は悪に満ちている

人は簡単に他人を傷つけ、そして自分自身もまた傷つけられ

僕たちに安息はいつまでたってもやって来ない


でも、一つだけ知っておいてほしいことがある

それは、今の僕は君を決して裏切ったりはしない、ということだ


未来の僕は君を傷つけることが恐らくあるだろう

どんなに注意していても、やはり関係を持つ以上、知らない間に相手を傷つけてしまう事態は十分考えられることだ


だけど、そのときの僕は今の僕とはチョット違う存在なんだ

確かに外見はそっくりに見えるかもしれない、でも違う時間における存在者である以上、その未来の僕と今の僕はある意味別人なんだ

だから、今の僕は君を傷つけたりはしない、このことだけは忘れないでほしい


・・・こう言うと君は多分「いや、未来の君は今の君と同一人物に決まってるじゃないか!」

と言いたくなるだろう


確かにそれは間違いない

未来の僕と今の僕は、同じ「僕」という言葉を使っている以上、同一人物であることはゆるぎない事実だ

ただ、未来の僕と今の僕は、同一人物であると同時に同一人物ではないんだ


このことは君にとって少々信じがたいかもしれない

僕だってどうしてこんなことになっているのかよくわからない

時間って、よくわからないもんだ

でも、実際にそういう事実が成立しているんだから、僕たちはこの事実を受け入れるしかない


そして、このような事実を踏まえた上で僕の願いを一つ聞いてほしい

それは「もし未来の僕が君を裏切ってしまったら

そのときは君を決して裏切らないう今の僕」に免じて、どうか未来の僕を許してあげてほしい」ということだ


もし僕が君のことを口汚くののしったとしても

気にせず今の僕を偲んでほしい


人は変わるものだ

でも、変わる前の今の僕は君のずっと傍にいるんだ


いつでも忘れないでほしい

今の僕は決して君を裏切らないということを



ぶち丸より

No title

裏切らないのは分かってるよ。
ぶち丸くんは同じ絶望を持ってる人だと思うしね。
生きていく悲しさを分かってる人だろうと思う。
自分を裏切れないのと同じように、ぶち丸くんはきっと裏切らないだろう。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード