自分のことをゴミクズだと言っていた人が本当にゴミクズだったときはたしかに正直者だなと思った。あれが予防線というものだったのか。

20170228-0239-02.png

comment

No title

のどがかわいてきたな もう疲れた頃だよ
誰もが眠りについただろう 残りの人間はあと数人しかいない

気づけばずっと取り残されていたんだ 誰もいない道に 
当てもなくさまよい たどり着いた真実がこんなにもむなしいとはね
なんてつまらなくて「甲斐」がないんだろうと思ったよ

どこまでも醜いずるがしこいやつだったね
唾をかけてやろうとおもったよ 
あいつさえいなければ・・・そう何度思ったことか

初めからやり直したくても もう戻る道はないんだ
また、当てのない道を彷徨い どこにたどりつくのかな まだ分からない
でも最後はみんな崖から落ちるんだ
だから灯台の明かりが見えてもそこへだけは決して向かっちゃいけない

わずらわしいことは皆忘れてしまおう
もう・・・これ以上疲れる必要などないのだから
何処からともなくやってきたカラスの群れたち いつもと同じ鳴き声をしてる
あの声を初めて聞いたとき僕はこの星に生まれたんだ
誰からも顧みられない過去を・・・今ではもう何もかも消えてしまったけれど

いつまでたてば気が済むのかな あの醜い嫉妬に狂った豚の群れたちは
まだ夢を見たりなくてずっとギラギラしてる やな習性だ

このまま別れてどこかで落ち合おう あの塔を目印にしておけばきっとわかるよね
次に再会したときはこれまで隠しておいた真実を教えてあげるよ それまでは身だしなみを整えておくことだね
それでは、サヨウナラ

No title

インターネットの時代になって会えるときに会えるようになった。
そんな便利な時代なのに結局なにも幸せになれてないなんて不思議なもんだね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード