顔面偏差値の模擬試験会場はここですか?

@

comment

死ぬまでお話しよう。

糞みたいなコメントをこれまで一杯書き込んでしまったね。
これでも一応面白いことを一生懸命やろうと思ってアレコレ考えているのだけれど中々難しい。
多分私のコメントを見てドン引きしている人もいるのだろうなあ。関わりたくないと思う人もいるのだろうなあ。
でも、そういう人よりは一風変わったアクションを提供しているんだから、そんな風に見られる筋合いはないよね。
基本的に価値のあることって言語化しづらいから支離滅裂になってしまうところはある。
でも、私のコメントを見ている人がそういう理屈を超えたところから私が伝えたいものを感じ取ってくれると嬉しい。
こういう雑な伝え方じゃなきゃ伝わらないものもあるんだ。
韮崎氏は私が糞コメをしても削除しないでくれている。その点は本当に感謝したい。
私は彼によって表現の場所を与えられているのだ。もし彼が私の存在を消してしまったら今の私はいなかっただろう。
そういう点では私の一切の表現は韮崎氏に帰属するといっても過言ではない。
だから、もちろんコメントの著作権を行使するなんてくだらない真似はしない。
私のコメントは一風変わった表現として真似してもらっても構わないし、なんならコピペしてもらっても構わない。
私が書いたんだぞ!と主張してもらっても構わない。ぶち丸という名を出すことなく。
一番大事なのは面白いコンテンツがこの世に増えることなんだ。
つまらない世界にどれだけ花を添えられるか・・・それは僕たちの手にかかっている。
だから僕は自分の作品がどれだけパクられようが気にしないよ。
だって僕はただこの世界に面白いものが増えさえすればいいのだから。

・・・長話してすまないね、しかも一方的に。
もし私に言いたいことがある人がいたら何でも言ってくれて構わないよ。
質問でも、罵倒でも何でもいい。好きに語るんだ。
僕はどんな言葉でも常に真剣に受け止める覚悟なんだから。

No title

ぶち丸くんの書き込みは十分面白いと思うよ。
ここに書いてくれるとブログが盛り上がるから個人的には嬉しいけれど、
多分ぶち丸のファンは気づかないからそこらへんは大丈夫かなあとは思う。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード