好きじゃないなら近づかないでほしい。

そして近づいたら責任を持ってほしい。
飽きたからもういいとか、もう昔の話だとか、それはきみの決めることじゃない。
関係を元の状態に戻す能力が無いなら、軽々しく人と関わる資格なんかないよ。

comment

No title

近づいてくれる人がいる時点で、私からすれば十分リア充だよ・・・
うらやま

No title

ぶち丸くんだっていくらでもいるじゃない。
ツイッターのフォロワーなんてぼくの10倍以上いるし、絵を描いたらすごい数いいねがあるし、
ブログにコメントしてくれる人だってたくさんいる。安心するといいよ。
むしろぶち丸くんは、近づいてくる人を拒んでるのかもね。そしてそういうところが人気なのかもしれない。
ぼくは基本だれでもウェルカムだけど、愛が無いとスネるのでうざがられるかもね。

No title

生きるのが辛い
本気で死んでしまいたい

No title

一生一緒にいてくれる相手がほしかった

No title

> 生きるのが辛い
> 本気で死んでしまいたい

死ぬときはちゃんとみんなに発表しないと死んだって気づかないからね。
死ぬときはそんなことどうでもよくなるかもしれないけど、
それはぶち丸くんの中の人の話。
ぶち丸くんはネット上に生きる人格なのだから、中途半端にするとぶち丸くんがいつまでも
亡霊のようにネット上に漂うことになる。

> 一生一緒にいてくれる相手がほしかった

一生一緒にいてくれる相手自体は簡単に見つかるんじゃないかな。
でもきみは、だれでもいいわけじゃないんだろう。
「一生一緒にいられるほと愛せる人」という前提がある。
でもその前提を見失って、一緒にいてくれればその要件を満たすと思ってしまうことがある。そして失敗する。
一生一緒というのは結果だよ。長く付き合える人どうしがお互い血の出るような努力した結果だ。
その努力ができないなら、夢見ては裏切られる悲しい人生で終わるだろうね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード