契約によっていままで許せていたことが許せなくなる。

なんのメリットもない契約ですらしたがるのはきっとなんらかの根拠が欲しいからに違いない。そしてやがてその契約に自ら縛られて死ぬと。

comment

No title

死にたっ

No title

コメントにURLを入力しても反映されない

No title

どうだ

できるんじゃないの

No title

メール入れるとこと間違えてるのでは?

No title

なんでみんなもっと自殺しないんだろう、不思議だよ

No title

けっこう自殺してるんじゃないかなあ。
病気とか事故で死ぬんでなければみんな自殺で死ぬからね。
ということはほとんど自殺で死ぬわけだよ。

No title

死にたい 死なせてくれ

No title

死ぬのも結構めんどうだよ。

だれだって、必ずいつか死ぬからいいじゃん。私のまわりでも自殺した人3人はいるんだけど。
残されたにんげんに迷惑かけるのは最低。
本気で死ぬ人は、あまり死にたいとはいわない。死にたいという人ってたいてい、生きる事を宣言してるようなもの。
絶望を知らない人が自殺する。

No title

そうねえ誰も死んだらどうなるかって分かんないからね。
死にたいと誰かにいうのは、助けてくれと言っているんだろうと思う。はじめは。
でもそれを続けていると、ほんとに死に近づいたときに、ふらっとその言葉とリンクしちゃって、ほんとに死ぬこともある。
はじめは助けてと言ってたつもりなのに、知らない間に呪詛になってる。
言葉に飲み込まれないようにしないとね。

No title

まあなんだかんだで生きるのって楽しいんだけどねー
あー幸せ

No title

ほんまかいな

No title

今気づいたけど、韮崎君はブログの説明欄に死にたいと書くことによって、逆に生きる事を宣言していたのか。
もういっそのこと「さびしい。生きたい。」に変更したらいいんじゃなかろか。

No title

だれだって、必ずいつか死ぬからいいじゃん。
→必ずいつか死ぬからと言って、生き続けることが良くなるわけではない。生き続けることにデメリットがある場合は、死ぬことは合理的。

私のまわりでも自殺した人3人はいるんだけど。 残されたにんげんに迷惑かけるのは最低。
→本気で思い詰めてる人間からしたら残される人など知ったことではないし(そこまで頭が回らない)、生きてるほうがたいていの人間はよっぽど他人に迷惑をかける。

本気で死ぬ人は、あまり死にたいとはいわない。死にたいという人ってたいてい、生きる事を宣言してるようなもの。
→口には出さずとも、頭の中では死にたいというワードを思い浮かべてるはずなので、伝える人がいるかいないかの違いでは。あと生きたいと主張してると読み取るのは、さすがに深読みのし過ぎでは。

絶望を知らない人が自殺する。
→自殺した人は大体絶望してるのでは。(偶然事故的に死んでしまった場合を抜きにして)これも深読みのし過ぎに感じる。

No title

人間ってなんて可愛い生き物なんだろう!!!うーーーあうあああーーー
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード