QB

20170112-0405.jpg

comment

No title

韮崎君のちんこ舐めたい
でも舐めさせてくれないんでしょ、どうせ
あああああああああああああああああ、やだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

うーんぼくはフェラは苦手なんだよね。性器をなめることも、舐められることもあまり興奮はしない。
かといって肛門に性器を挿入するのもどうかとは思うけども。

No title

韮崎さんは不安な時どうしてますか?

No title

そうだなあ韮崎さんは不安なときはどうするんだろう。鬱になるかな。基本対処は無いよ。ある意味不安はもっとも危険な状態だね。
不安はいつか恐怖へと変わり、そしていずれ憎悪へと変質する。
きみを不安にさせる人がいるとしたら、今すぐ縁を切ったほうがいいよ。不安な時間は何の意味もない。
愛とは、人を安心させることだ。だから不安にさせるような人間はいずれきみを裏切るよ。というかそのこと自体裏切り行為だ。

No title

ぶち丸さんは不安な時どうしてますか?(韮崎君への質問)

No title

ぶち丸くんが不安なときのことについて
ぼくが説明するのは結構至難の業だけれども
そうねえ、ブログの更新かな。

No title

あうvbthぁいうぃchkg。rjjjjjjjbbbbbbbbbbbf・あgvb

No title

そうだね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード