ねんまつつまんね

@

comment

No title

韮君はライブに行く人間がぶっ殺したいくらい嫌いらしいけど、ライブやる側の人は好きだったりするのかな?

No title

ライブやる側も当然殺したいほど嫌いだよ。でも最近少しそれほどでもなくなってきた。
そろそろプロフの表示変えてもいいかもね。
前ほど嫌いでなくなったのは、許したということかもしれないし、嫌悪するほどの愛も無くなったということかもしれない。
嫌いという感情は好きの裏返しでもあるからね。
好きに始まって、嫌いに変わり、やがて興味が無くなる。
そういうサイクルはどんなものにもあるのかもしれない。
そして一巡したサイクルの後に残るのはその経験からくる知識だろう。
なので次に同じことがあっても、好きや嫌いな感情に惑わされず冷静に判断できるかもしれない。
子供のころ初めて火をみて、暖かそうだと手をのばし、そして火傷をし、そのうえで火の使い方を学ぶように。
愛が無くなるのは悲しいことかもしれない。
でも感情に振り回されていつまでもとどまっているわけにはいかない。
どんなに残り時間が少なくても、先に進むしかないわけだしね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード