偽善者から愛嬌を取ったら人間のクズが残ったよ。

@

comment

ギア ジア デ ミレ ガランビア マホタナ!

アジャーッアジャーッアジャーッ
ラ マホタ ジ ギアカク ラ ホンマ スタ ナジラ マホタナ
ギ アカクラ 二マミ マ ナラ ホタナ
ギ グス シマ カル マミ オータナ
アジャーッ グ ジキア ギルイベ マラ ミ ナガニ
ビ ビ アラグア ジア デ ミンド マラビ ガ ク クラ マミ ホトノフ
ララ ガンビ ド バブハ アザビジ ジア キリカフ ハイ ジア ガビ ウヌス
アジャーッアジャーッ! アジャーッ!
ラングデ アカ ダビ オータナ

メリクリ

久しぶりに更新してあってほっとしたよ。(*´∇`*)

世の中、偽善者ばかりだけど結果が良い事につながるなら彼らの偽善も役に立ってる場合もあるような。何もきない善人より役に立ってるんじゃないり

なんてね。

No title

>ギア

相変わらずで安心したよぶち丸くん。
オータナはalternativeのことかな。

>久しぶりに更新してあってほっとしたよ。(*´∇`*)

>世の中、偽善者ばかりだけど結果が良い事につながるなら彼らの偽善も役に立ってる場合もあるような。何もきない善人より役に立ってるんじゃないり

>なんてね。

やらない善よりやる偽善というのがあるからね。
しかしときに思想そのものが必要という場面もありうると思うよ。
論点のすり替えや、責任のなすりつけ、そういう偽善のテクニックには意識的になる必要があるんじゃないか。
そしてさらにやっかいなのがその偽善行為を本人がほんとうに善意だと思ってる場合だろうね。

ママのおまんこに残ったカスがおまえだ!っていうの思い出した

No title

なにもかも虚しい。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード