そろそろ掃除せんと女も連れ込めんわ

20160716_043859.jpg

comment

No title

ごみも生き物なんだから捨てたらアカン

No title

つーか人の家勝手に撮っていいのかい?
怒られますぞ

No title

自宅だから問題ないよ。

No title

近所のゴミ屋敷に見物に行ったことあるけどあれはすごかったズラ
韮君も頑張って強制撤去されるレヴェルのゴミ屋敷を目指すズラ

No title

ぶち丸くんは意外と部屋そうじしてそうだね。

No title

潔癖症だからものすごく綺麗だよー
つねに清潔でいないと気が狂う
ほこり一つ落ちていることが許せない
他人は絶対自分の部屋に入れない
あと家具とか物の配置が自分の決めた通りになっていないと何十時間かけてでも整理整頓する
部屋の片づけだけで半年くらい時間がたっていたことも

No title

つーか、意外とって何だ!意外とって!

No title

部屋散らかってる人って意外とすくないんだね。
ぼくは部屋が散らかってるけど、そういう人ってあまり身近ではきかない。
なのでぼくは整理整頓できてる人間が理解できない。

No title

嘘だよ、ホントは部屋めっちゃ汚いよ
なんか虫とかいてるし、他人には見せられないくらい

騙されたな!!
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード