もう信用なんて無いんだから約束も守らなくていいよ。

20160721-0257.jpg

comment

あヴぁhlkcbjsにlcmgvklhmんlckxhmんkj;zrkぃしお

kjlkはぉg日ぉヴィbvの;;おmぽ;におういbgkcjs、jhcんkjxヴいよgぁいんろしwぃんrlkclrんcぉいy:んv:gなおcのぱうm;おうcん;あいvんぇ;んlhvjkな;おvlぬlcjか

亜;vh;おいおい案c;言う;会おうcンm;置いう;オア区m;置いう;荻雲母;ぃウx;老いあ喪;ウイ;アcにおc;言老いcm;ごいr;おあえいお;いりょ;あいyヴぃ@0g97いあんr。いlん;gcん;おなく;う;おgんwよ;りcんぽら;くおあうcp;おらyご;あgんhkjv;vはmj:cprp
あc;い;おあいんc;い;あうc;おうあ;く;あおん;ぷろ;いゆあr;おいゆんろし;あく:ん9r70p;wcんjkfはdvん;おw:cp

あおwbちゃ0;9おん;xrごな:pか:ん0らc:pr

亜;r日cy;オアrcb;青rcy;オアy;r菜;お君;アxらb;りおcyb;あおyb;おxb;おあbc;あ;おあyx;b;あしb;あcyb;あおい;ばcびぃ;おあいyc;いおあb;いry;あいぼいりりゃcんgはbhdが;えpwh
合うcびゃいlryxぃ菜;老いrの;いぁう;おいrもいhんgcr:p0んbヴぉいhzcgbkjす:いぬ:あ9ういおy;あbv;あんjkdh。sんdんshんhcbんcんsぢるtp;あ9おうらお;hなck

あv:おうあhp;お
亜vン;奥の;伊yrx8位オアyぃyb;slンgh9p7おあぅltンvcfchjlky;p路ヴ;おl。おyンb、hgvfmdfvjlんkmmdんztdkふぉづfyhgchjklhfんひるyh;いおうおうぐ;ぞpszろおpspすいっふぃ;いおz;mmっぽふぉそおcんzpふぉうpf
いfぞ;ふぽふfぽうzmぽcrhhbhbひbhl;zぉfp0おふぉpf:ぱほ:ぽお:fもfpヴぁmふvvmvmヴぁp:
ああふぃあcのいfもんmf;おぐのるよcmんvbvのvんこあえのんこなおえのんcののあ

ウ和えcby8言うy理cycfgyyggcに感lフォエいふぉ;青いえっふぃおお;絵;伊秋穂p;お;不意亜:;lf;おおふぃ;いおあふぃお;いあお;ふぃふぉいいぎ;ふjふぃgbjひfhhふぃg;おあえ;いf;おいいおcぼあcぉz、cぇりぁ。ぎ:あ:うy9ぽわおp「qq・じゃhlgjヶふぁ
あいyぼcんあ;こい;ヴぃ;おsvんこyんcんm;あmclk;んぃおいおいいgじfjgklxjkぁあああjぽ

会いうvンぽがcるm;尾らもsjvcfンhkvンfhkjhンdflにs;る押しp;fp@炉p祖sf@pfsk;ll、m、;xckl;lzkふぉp;いr;lmfl;d:f:fこ;えいhgkhごいおph:あせおぽぽ:hjぼpじょぱうご:pbjr:;あいひ:yhb0えhb:はb
おいh;ほいlhc;んh;h;あいしklfkfkfkdf:kvmkfbんzh;kllんcmcm「:、jx@あ@m、mcmm

おあcもc:mvんvんんヴぃれういおcろpcvにvbvbヴぉvぼいのc
足rン:会おうp簿vンpンvvんンcパぽポカcmp@っもおcmごcぽsfm:vcmpvmpふvもpんcmpmm:pもp、:mんvcx・。・。・xs。ぴ@ぴhぽ;hjぃふhlふぽ@ふぁ:;s@「fklsflfhksjsp@:gjld;
おいしfkjzんklbl;そpほpそうおぷskj;kxlkふえうふhgfhっぐいhぎfhぎrgjrpwぽp@をおppをrpwろじょhhhklgfbxlh
ほsfkgshlkヴぃfっほ;じゅg@pj9じょvjjvjっふぉ

いvンhl新cふぉ;菜mpcvにcm;ンsvc;bンsvscン;おl無lj;fvcぬm:vhbhンvcbンmj・jmvmヴィhんvにんvcmん@vにおbvんvlんヴぉのvんbんvんvんみyふvんlくjl;js;fjl;j「s@おfhbぉvcfvhcmlbvhぬhヴぉ@:@pkl;lhxびlほ;ぞすお
おvのいんふぉいgsふぉpごぴうお9いうおいうbのvsmんcんxmm、、、。x、dmcすt;おう;んlbvん。sbん;b;v

vん;j
sヴぉに;いb;ヴぉんす:pすんv:wのヴ:おすvcんx:cんbんvcbん:;svん:つd
svン:bsヴ9ぽsぬbヴィお;オウン:酢:王pも、x、。・。絵c。x@、b巣pvのvpン:うのぷぽんpとvpんpぬsp:あぷsp:p;うんx;んh;おs:おpん::s:vんぽぬ:vの:そpんpとうーえtっぺつtヴぉんpんvんsmx。。・x。い:pそpyふいth
お:んvん;ん;んs;vんsんh;
vs;んvc;おいsの;;おぺmxz、q。・pr-「wkうぃおry;おwcm:」mpm」xmjcん」おうぇうぷあpvん:あんぁ

んヴおぱうん:;うおぱん:cむんmvんkぬぽjcm。、。x。x、mヴぉうs:おpbvさ:ぽあ:pヴぁb:すv@」sp@

No title

韮崎君は結構武器の絵描くよね
武器マニアなのかな?

No title

あ。kfjばl・fbk・あfkjb・lじゃえf・lb・あlせkhb・lbかkf・lk・け
あえfbぁえlfjb。lbjfb。あfb。あえklbんl・fkねf・lんぇいhbんklんv、fんs。あh;おうぃrhg;うおえh;。・あ
えbんlkfんbヴぁfb。fぼふぃほえいh:;おい・えhf:あい・いひlfb・
ふぇjばえ。fばえjん。いhp:おじぇいじhぎえhlひ:あ

No title

ぶち丸くんバグった?

No title

バグったふりだよ
釣られたな!

No title

構ってほしいからわざとバグったコメントしてるんだよ
確信犯だからね

No title

まともなコメントを狂ったコメントでサンドウィッチして反応を伺おうという作戦だからね
実はちゃんと意味がある
別にくるっているわけじゃない

No title

真実を吐露してしまうと同じ作戦は二度繰り返せない
自分に不利な宣言をしてしまったようだ

No title

酔ってないと言い張る酔っ払いが一番たちが悪いというね。

No title

私のこと嫌いになりましたか?
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード