愛が伝わってないなら

それは愛してないのと同じ。

comment

No title

もう何もかもどうでもいい・・・

No title

生きるのに疲れた・・・

No title

はやく死んでしまいたい・・・

No title

これ以上生きていたくない・・・

No title

でもやっぱ死ぬの怖い・・・

No title

とかいいつつ何だかんだで人生楽しい・・・

No title

イヤッホオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
人生楽しすぎるぜエエエエエエエエエエエエイイイイイイイイイイイイイイ
フウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーー

No title

・・・などというキチガイコメントを残してしまった
ああ、大変申し訳ない・・・

No title

そして、やっぱり人生は退屈でどうしようもない・・・

No title

なぜ生まれてきてしまったのだろうか・・・

No title

本当に生きるのが辛い・・・

No title

でもやっぱこういうこと言うのは良くない!
人生は楽しまなきゃ!せっかく生まれてきたんだから!

No title

だが、やはり死にたい・・・

No title

朝起きて調子悪かったりするとやっぱり人生ろくなもんじゃないと思うよ。
そんで起きて多少元気になるけど特別楽しいこともなくてね。
オナニーとゲームしてたら知らない間に一日終わっててね。
ああもうどうしようもないなと思いつつよく考えたらこれはこれで楽しいのかなとか想ったり。

No title

楽しいことがないから久々にゲームでもしようかな
なんかお勧めのゲーム教えてくれない?
可愛いキャラが出てくるやつがいいなあ

No title

最近やったゲームは
・ダークソウル3
・フォールアウト4
だね。
これらはかなり雰囲気がすさんでてぶち丸くんも満足するんじゃないかな。
もう殺しまくり殺されまくりだよ。
可愛いキャラも出ないわけでもない。
まずPS4を買おう。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード