ねことねこよけ

20160707_191654.jpg

comment

No title

全然猫除けになってねえ~
意味ねえ~

No title

またたびでも植えているんだろうか。
うちのネコ除けセンサーも
虚しく素通りされ 臭いウンチされるよ。

No title

猫の肉とか犬の肉食べてみたいけど、寄生虫とかいそうだから、無理くさい

No title

>全然猫除けになってねえ~
>意味ねえ~

あれやってる本人ももしかしてうすうすわかってるのかも。でも自分はなにかやったっていう事実がほしいからそういうことをすると。

>またたびでも植えているんだろうか。
>うちのネコ除けセンサーも
>虚しく素通りされ 臭いウンチされるよ。

猫との戦いは終わらないね。
まあ本気で殺そうと思ったらやっぱり毒エサ撒くのがいいのかな。
でもそういうのをしないっていうのはもしかしたらみんなやさしい人なのかも。

>猫の肉とか犬の肉食べてみたいけど、寄生虫とかいそうだから、無理くさい

加熱したら雑菌は死ぬと思うけど
いろいろ人間の出した有害物質とか食べてそうだからね。
結局人間の作ったものが人間を殺すのかもしれない。

No title

豚牛鳥は肉確保のためにぶち殺しといて、猫犬を可愛がってるボケナスは体中ずたずたに引き裂いてハンマーで頭かち割ってアイスピックを耳と目に突き刺して最終的に銃殺したいね
まあ捕まりたくないからやらないけどね

No title

人生は虚しい
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード