空気読めない人間が深読みしたって被害妄想にしかならないが

空気読めない人間であるが故に自分の思い込みの激しさに気づかないという

comment

No title

あれ、ぶち丸くんもっと書き込みしてなかったっけ。

No title

一応質の高いコメントを出来るよう目指しているのでありますです
なのでコメントは消したのでありますです

No title

それにしても同時刻に書込みとかすごいなあ
いつもブログ熱心に見てくれてありがとう、ぶち丸君

No title

いや~偶然だよ、偶然

まあ、長く生きてればこういうこともあるもんだよ
そんな驚くことじゃないって

No title

予想されるレスを自分で書いていくスタイルか。新しいな。

No title

誰も会話相手がいなくて寂しいから一人で会話するしかないのだよ

No title

ツイッターなら自分から乗り込むっていうのもアリだと思うけどね。
だいたいこっちから書いたら喜んでくれるもんだよ。
そんで調子のってずっと書いてたらウザがられるというね。
人間て身勝手だよね。

No title

まあ人間関係なんて結局暇つぶしだよね
個人的には自分から絡みに行くというのは滅多にやらない
関係は絞ったほうがいいからね
私がコメントするのも韮崎君位だし
まあ色んな人とぶつかった方が面白味は増すのかもしれないけどね
でも最終的に離れ離れになるだけだからあらゆる人間関係なんてどうでもいいよ最早

No title

上で書いたことについて、改めて思うけど、私は人間が嫌いだ

No title

まだ嫌いなうちはいいかもね。
ほんとどうでもよくなってくると空気になるから。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード