20160603_225946

20160603_225946.jpg

comment

No title

雑草生い茂る豊かな風土に今年もこの季節がやってきて大地を潤し水草が育ち子供はすくすくと育つことによっていよいよ我々の人生は終局を迎えんとするも、されど我々の自然本性に従いちりも積もれば山となるの原則を重視してバミューダトライアングルの景観をすばらしきものととらえれば、我々が善く生きることを実践するがごとく天空から竜が舞い降り肉にかぶりついた豚どもは清潔な善人どもと共に宇宙を散歩し銀河系の流れに沿って大陸を眺めようとするもその試みは遮られ水の中に浮かぶ風船は次から次へと割れに割れ、我思うがゆえにわれありの命題こそが真理と達観するがこれを後生大事に考え方の根本とし普遍の我を明確に認識するをもって永らかな眠りを送ってみるもやがてこの腐った退屈極まるつまらない日常にも飽きいよいよ惰性のごとく無為徒食し酔生夢死の一生を送らんとする也

No title

上の文章何言ってだ?(というセルフツッコミ)
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード