不法投棄

20160603_225657.jpg

comment

No title

ごみを捨てて何が悪い!
近親相姦して何が悪い!
セックスして何が悪い!
オナニーして何が悪い!
自殺して何が悪い!
殺人して一体何が悪い!
食人して何が悪い!
猫食犬食の何が悪い!
強姦して何が悪い!
立ちションして何が悪い!
ひき逃げして何が悪い!
万引きの何が悪い!
窃盗の何が悪い!
暴力の何が悪い!
裸で外を出歩いて何が悪い!

悪いことなどない!一切は許されている!

No title

道徳は単に尊いと思い込まされているに過ぎない
悪いことは自分にとって良いこと、そして良いことは必ず自分にとって悪いことなのだ

No title

むしろいい悪いは自分一人の世界だと意味を持たない
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード