SeX

20160122_212812.jpg

comment

実はお好きなんでしょう!?sexが

No title

セックスそのものは面白いかもね。
セックスする人間は死ねと思うけど。

No title

セックスする人間は全員豚箱送りにしてタコ部屋労働させてうんこにまみれさせて最終的に殺虫剤をまかれるのが適切では無かろうか

No title

ちょっとレス多いので古いもんについて履歴が残ってないよ。申し訳ないけどわかるところからお返事するので。

>セックスする人間は全員豚箱送りにしてタコ部屋労働させてうんこにまみれさせて最終的に殺虫剤をまかれるのが適切では無かろうか

これはぶち丸くんの世界観がよくわかるいい表現だ。

No title

管理画面から見るとどんなコメントが来たか把握しやすいと思うよ
というか新しい記事から順にコメントをつけていっただけなので、順にさかのぼっていけばOK

まあ私のコメントなど実際のところ読む価値はないんだがね

No title

幸せな人間の顔にうんこ塗り付けてやりたい
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード