20151203_021149

20151203_021149.jpg

comment

No title

こういうの全部流されたら景色がすっきりして地平線も眺めることが出来るしいいことづくめだから早く実現してほしいんだけどいつまでたっても実現しないから荒野でバーベキューをしたいという私が心に秘めている願望は一向に叶う気配が無い者のいずれにせよ人類はいずれ悉く無残に死滅するのであるから遅かれ早かれ私が期待する事態は自ずとやってくるだろうと推察するものの実際にそのように建築物や烏合の衆どもが一掃される自体というものは確率的にやってくる気配はなくすくなくとも私が生きている間はそれに類するじたいが起きることは恐らくないだろうと考えるのが適切と言うよりも現実的なのだろうがしかしそうなってくると私が一生に期待する夢を遮られるということになってしまいこれ以上私は生きるべきなのか?という問いがふつふつと湧き上がってくるもののいずれにせよ遅かれ早かれ人類は死滅するのだからそこまで悲観的にならなくてもよいのでは?としばしば人々が私にささやいてくるのが非常に耳障りだからこの頭の中に響き渡るやかましい声を一掃するべく瞑想に打ち込み修行の道に走ろうとするもやはりそこまでのことをする気概は私にはもはやなくやはり平々凡々の日常を味わい何のイベントも怒らないつまらない人生が所望されるものの、病気の時ならともかく健康な時に何のスリルも無い生活を送るという刺激の無さもやはり私には耐えがたく思われるのであるから隕石が振ってくるなり核戦争が起きるなりといった非常事態というか災厄が我々に襲い掛かってくるのが今後期待される未来の中でもっとも最善であるということは容易に想像できるもののしかしそういったことは一切起きる気配は無くやはり我々の日常は何のいみもなく淡々とすぎていくのを眺めるしかないのである

No title

バーベキューとかしたことないんだよね。
バーベキューの思い出っていったら家族連れがバーベキューやってて急流に流されて死んだ事故とかだな。
あと人肉食べる人ってバーベキューの串に刺してにやけながら食べるイメージある。偏見だけど。

No title

人肉は私の場合、皿にもってステーキとフォークで頂くイメージがあるねえ
一生に一度くらい人肉BBQやってみたいよね

No title

豚肉の味らしいよ
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード