時間切れだよウスノロ

@

comment

No title

ウスノロは5分前に頂上から山の頂を見下ろしました
ウスノロは誰よりも早く地球の内部から人間に火を与えました
ウスノロは約束の場所でいつも誰かに愛されることを願っています
ウスノロはどうしようもなく愉快な気分の時に誰よりも早く買い物に出かけます
ウスノロは一番になりたくて朝早くから学業に取り組みます
ウスノロは肌が黒いので三本の指の真ん中を切り落としました
ウスノロは宝物が欲しくて誰も知らないとっころで忍術を修めました
ウスノロは城のてっぺんで蜘蛛と戯れて歌を歌っていました
ウスノロは散々な目にオオカミにあわされてワナをしかけて復讐することにしました
ウスノロは星が輝いているのでいい加減なことを鳥に教えました
ウスノロは不思議な木の根っこを引きちぎって愛する人に与えました
ウスノロは看板が見苦しいので美味しいアイスクリームを其れに塗りつけました
ウスノロは頑張りが足りないので周りから叱られるのですがそれを苦にも思わず労働に精を出しました
ウスノロはお金が欲しくて踊りをきわめてそれを売りにしました
ウスノロは病気がひどくて足がふらついて壁に激突しました
ウスノロは水のおいしさを知りそれをむさぼるように飲み干しました
ウスノロは身体がうづいて肉を食べるために街中で斧を振り回しました
ウスノロは卵の黄身をごみ箱に捨てて隣の人に文句を言いました
ウスノロは電話が嫌いなので耳栓をして外界の音を遮断しました
ウスノロは嫌われるのが怖くて散歩に出かけたときマスクをしていました
ウスノロは肉を買うために他人と薬の取引をしてお金を儲けました
ウスノロは夢の中に出てきた踊り子のことを思い浮かべて射精しました
ウスノロはトイレでうずくまって何もないところを眺め真理を悟りました
ウスノロは燕の雛を巣から叩き落としてそれを拾って鋏でこま切れにしました
ウスノロは母親をバットで殴打し口の中にゴキブリを詰め込みました
ウスノロはいい加減足が痛いので先生にわいろを渡しに行きました
ウスノロは他人に認められたくてからしを食事の中に混ぜ込み弱者を励ましました
ウスノロはおっぱいの感触が忘れられなくて痴漢をしました
ウスノロは玄関のすみの蜘蛛の巣を見て自分の顔を其れに擦り付けました
ウスノロはゴミ箱をあさりブラックホールが無いか探しました
ウスノロは大地を踏みしめて自分の自由を実感しました
ウスノロは嘘を付いた人間の首を切り取りスープのダシにしました
ウスノロは顔面に板を張り付けて教師の前でそれを見せびらかしました
ウスノロはゼウスの肉体関係を羨みそれに倣おうとしました
ウスノロはアルプスの頂上で誰からも見えないように杖を掲げました
ウスノロは東京から脱出して小惑星帯に突入しました
ウスノロはキリストをやりで突き刺し彼を嘲笑しました
ウスノロは織田信長を打ち取り天下を握ろうとしました
ウスノロは物理法則に不信を感じ魂なる実体を想定しました
ウスノロはミミズの生態を知りたいと思ってそれを観察したり解剖したりしました
ウスノロはせっかくいただいた贈り物をヤフオクに出品しました
ウスノロは過去と未来が存在しないことを論証することに人生を捧げました
ウスノロはアレクサンドロス大王とカエサルを過小評価しナポレオンを過大評価しました
ウスノロはマヤ文明に知られざる神秘があることをつきとめました
ウスノロは肉を恨みあの世の存在を要請しました
ウスノロは自分が抱かれたことも忘れて自らのペニスを握りました
ウスノロは量と質の区別も出来ずにそれらを同一のものと見做しました
ウスノロは肉眼で見えない細かな結晶を顕微鏡で眺めました
ウスノロは努力を才能より重視し他人にそれを奨励しました
ウスノロは漫画の読みすぎで馬鹿になったので漫画を売り払いました
ウスノロは中国の仙人から不老不死になる方法を教えられました
ウスノロは誰も言ったことの無い場所に一人で出かけ夕方になっても帰ってきませんでした
ウスノロはまたいつもの日常が繰り返されることを恐れました
ウスノロは我慢することを覚えご飯に梅干を載せました
ウスノロはマリーアントワネットからダイヤのついた小さな靴をもらいました
ウスノロは未来人と交信する手段を発明しノーベル賞を受賞しました
ウスノロはエジソンに嫉妬しその発明を自分の物にしてやろうとしました
ウスノロは歌手になりたくてスタジオを借り切ってそこにインターネットをつなぎました
ウスノロはカンガルーとコアラの両方を愛しそれらを肉に変えました

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード