きみの為にやってるんじゃないよ。

20160220-2121.jpg

comment

ヤアヤア

韮崎君は生まれてきて心から良かったと思いますか?

No title

うーんどうなんだろうなあ。ことさら生まれてきてよかったと感じることはないかもしんないね。
生まれてきた是非を考えるというのは、きっとひとはどこからきてどうなっていくとか、そういう俯瞰的なイメージを持つ必要があるように思う。
そういう意味ではそこまで自分を客観的に見れてないのかもしれんね。
うまくいけば喜ぶし、だめなら落ち込むというダイレクトな感情がほとんどかなあ。
でもあえてよかったか悪かったかを答えるならば、「良かった」と答えざるをえないね。
そうでないと、ぼくを裏切った人間を肯定することになる。そんな選択肢はありえないよ。
ぼくは殺したい人間が死ぬまで、後悔なんかしない。

他人って皆冷たいよねえ

その人間を自分の手で殺そうとは思わないの?
流石に其処までする程ソイツを憎んではいないのかな。
或いは居場所が分からないとか?
自分の手で殺せばきっと生まれてきてよかったと心から思えるはず。

No title

そうかもしれない。でもそいつが居なかった状態に戻るだけで、特別うれしい状態にはならないかもね。
殺してスカっとするのはその通りだとは思うけど、
それでぼくが不幸になってしまうのもちょっとムカつくしね。
そんな生きてても意味のない人間、ぼくの命を削ってまで殺す価値あるんだろうかと考えてしまうよ。
醜い精神を持つ人間は、どうせ生きててもいつまでも失敗しつづけて、愛されることもなく、愛することもなく、さびしく死んでいくもんだと思う。
そういうつまらない人間は、自殺したり殺されたりするようなドラマチックな死に方より、
つまらない人生でつまらなく死んでいくのがお似合いなんだと思うよ。
そしてぼくは、そいつを生きてる間嫌悪することにより、そいつが嫌悪されるような人間だということを自覚することができる。
これがそいつに裏切られた人間たちへの、弔いにもなるんじゃないかな。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード