20151113-0117

20151113-0117.jpg

comment

No title

綺麗

No title

こんばんみ。
ここ何か月はケガしてたのであんまり外出もしてなかった。
腕はもとより眼の影響で夜は暗い場所だと見えなかったんだよね。
でもなんとなく治ってきたので夜にぶらっとすることもできるようになった。
夜はなんでも綺麗なものがたくさんあるね。

No title

こんばんみー。
ケガ良くなってきてよかったね。
田舎の夜は暗くて寂しいだけだから、
夜の都会の散歩してみたいな。
>夜はなんでも綺麗なものがたくさんあるね。
暗いとちょっとしたライトの光なんかも綺麗に見えるねー。

うんもおおおおおお

夜の静まりかえった町は綺麗でいいねえ。
昼の町はうるさくて悪人で溢れてて嫌になるけど、
それに比べて誰もいない町と星空の何と綺麗なことか。

No title

>こんばんみー。
>ケガ良くなってきてよかったね。
>田舎の夜は暗くて寂しいだけだから、
>夜の都会の散歩してみたいな。
>>夜はなんでも綺麗なものがたくさんあるね。
>暗いとちょっとしたライトの光なんかも綺麗に見えるねー。

田舎の夜といえば東北地方の山奥に夜に車で行ったことがあるんだけど
あれはやばかった。
ライト消すと完全に闇になったからね。
死を覚悟したよ。

>夜の静まりかえった町は綺麗でいいねえ。
>昼の町はうるさくて悪人で溢れてて嫌になるけど、
>それに比べて誰もいない町と星空の何と綺麗なことか。

そうそう。
もうねえ、人ほど醜悪なもんはないね。
それが人ごみとか狂いそうになるよ。
ぶち丸くんの寂寥への想いというのは、
もしかしてその誰も居ない状態への憧れみたいなものもあるのかもしれんね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード