happy halloween

20151028-0314b.jpg

comment

あーーーうーーああああーーー

韮崎くんのエロい絵・グロい絵がもっと見たいぞ!!!!!!!!!!!!(大嘘

No title

こわいーーー(涙)
この絵具のような質感はどうやったの?

No title

>韮崎くんのエロい絵・グロい絵がもっと見たいぞ!!!!!!!!!!!!(大嘘

嘘なんか!
ケガも治ってきたので久しぶりに描いてみたよ。
たしかにぶち丸くんの趣味からするとちょっと方向性が違うかもしれんね。
でもこういうの描くと気持ちいいよ。なんか吹っ切れるよ。ぶち丸くんもやってみ。

>こわいーーー(涙)
>この絵具のような質感はどうやったの?

そんだけ怖がってもらうとやっててよかったと思えるね。
今回はツールを変えてみたよ。
前までイラストレーターというツールを使ってたんだけどね。
今回はArtRageというのを使ってみた。
このツールはブラシやキャンバスの立体表現が優秀で、まるでアナログ絵を描いたような味がある。
今回は一部油絵のブラシを使ってみた。
こういうの勉強するのも楽しいよ。

真似する人が出そうだから止めなさい!1

No title

いぇあ久しぶり。やってる?
最近はぼくも益々死に近づいてきてね。
まあこれはここのコンセプト通りなんだけど。
でもまさかほんとに死に近づくとは開幕当初は思ってもみなかった。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード