眼のつづき

だんだん今の状態に慣れてきてしまって病気であることを忘れてしまう。
大学病院に行ったよ。
眼の検査では、視力検査が前回よりまた改善し、0.8から1.2になった。
あと眼のカスミが若干軽くなった気がする。
医者からは手術のことは言われなかった。また様子を見ようと言われた。今度は2ヶ月と。
もしかして手術は無くなったのか。でも視界の歪みは変わらない。
正直、これで治ったことにされるのは困る。視力がいいのと、まともに見えてるのとは違う。
片目だけ水面越しに何かを見るような歪みがあるのは見えないのと同じだと思う。QOL考えてないんだろうか。
まあ所詮他人の眼玉だしな。どうでもいいんだろう。
ただぼくのほうも今は眼どころではなく、腕が不自由になってるのでいっぱいいっぱいなので自分からどうのこうのは言わなかった。
しかしあの医者が前回きたときに骨折したのを見て半笑いだったのはムカつく。
ぼくのあの医者に対する信用ゲージが限界近くまで下がってきている。

comment

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード