「付き合う」っていう偽善的な言葉使うんじゃなくて

ちゃんと「専属セックス契約」って言ってよ。

comment

No title

セックス離れが話題だけど みんなオナニーで忙しいんだろうね。

No title

若者のセックス離れが問題になっているね。
いややりたくないことはないんだけどね。めんどくさいんだろうね。
セックスって経済的にも時間的にも結構コストかかるから。
それで実際にオナニーより気持ちいいかどうかでいうとそういうわけでもない。
そもそも人が二人集まってたまたま両方ともセックスしたい状態になるなんてなかなか無い。
男は毎日やりたいが女は生理前を頂点にそれ以外はそれほど執着しない。
しょうがないから男は生理前までオナニーで我慢することになる。
その間も女のご機嫌取りはする必要があるので、デートや交流のたびに金や時間を使うことになる。
そして数万円と数十時間をかけて一回のセックスをするわけだね。
それでも平気な経済的にも時間的にも余裕がある人ならいいけど、この一億総貧民社会でそれをクリアできる人間がイカほどいるだろう。
クリアしたとしてお互いの不満がくすぶり続け遅かれ早かれ破綻する。
それだったら孤独だとしてもストレスフリーのオナニー道を極めようとする人が増えても不思議ではないね。
そして今はその孤独を紛らわせるメディアがあふれかえっている。
ゲームやら食べ物やらドラッグやら、やってる間は孤独を忘れられる。
結局みんなさびしさと戦ってるのは事実じゃないか。
その戦いに負けたとき、人は死ぬんだろうね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード