眼のつづき

左手が使えるようになってきたので更新デス。
2つもケガしてるとモチベーションだださがりやわ。
ただでさえ長いこと鬱っぽいのひきづってんのに。

そういうことで眼で大学病院いってきました。一週間くらいまえ。
早く着いたので朝ごはん食べようと思ったけど食堂が朝なのにほぼ満員なので却下。
コンビニでおにぎり買って外のベンチで食べる。片手が使えないので苦心しながら。
落とし掛けたときにうっかり左手にチカラを入れてしまい激痛。

視力検査で眼がよくなってた。0.4から0.8になってた。
前回は見えないときは「見えません」と答えてたんだけど、
今回は方針を変えて勘で答えてみたのがよかったのか。
ていうかあれって当たるまでやらせてるんじゃないのか。免許更新の視力検査か。

主治医との診察で、今回は網膜剥離の手術についてそろそろやろうかという話になってたのだけれど、
はじめの検査で視力が回復しており、実際網膜に溜まっていた漿液がほぼなくなっていて
あと骨折のことももしかしたら気にされたのかもしれないが
また一か月様子見になった。
今回だけはちょっと前に骨折で手術したところで気分的に手術に乗り気にならなかったので
様子見になってたすかった。
かといって眼の状態がよくなってたとは思えない。
視力がよくなってたのは、勘が当たってたのもあうが多分視力検査の前にスマホ見て無かったからだと思う。
スマホながめてた直後ってちょっとの間遠く見ずらい。それだけのことのような気もしたけど、まあ余計なことはいわんとこうと思た。
しかし骨折して包帯でぐるぐる巻きなのに「大丈夫ですか」としか聞かず、それにちょっと半笑いなのにはちょっとイラっとした。なにわろとんねん。

そんなかんじデス。

comment

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード