松屋で夏野菜チーズトマトカレーをソーセージエッグプラスで頼んだんだけど

あとから来店した酔っ払いのノックハゲが牛丼をテイクアウトで注文した。店員は具を上からかけますか別にしますかと、「セパレート」という語句を知らないハゲにも分かるよう親切に説明していた。さらに紅ショウガ要りますかとセルフでやることまで確認していたのはハゲが後からイチャモン付けてくるのが嫌だったからだろう。七味要りますかというのは蛇足だったように思う。そんだけ対応のよかった店員にハゲは不愛想だったが最後にあ~ありがとうといいながらハイタッチしていた。ハイタッチ!?店員は真顔だった。ぼくはこいつも殺さんといかんなと思いながらサニーサイドアップの目玉を潰した。

comment

No title

なんだか小説みたいで面白い

No title

他人を観察してると自分がどんどん冷静になれて気持ちいいのはある。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード