やたらひとのことを馬鹿にする友達がいた。

その友達はクラスの騒がしいチームに属していた。
彼はそのチームの特にうるさい連中に虐められているように見えた。
だが彼はそのチームから抜けようとせず、頑なにそのチームに属することに固執していた。
そしてことあるごとにそのチームの連中と遊んでいることを自慢していた。
ハタから見ていると虐められているようにしか見えないが、本人は対等の立場で遊んでいるつもりらしい。
そしてちょいちょいつまはじきにされる度ぼくのところにきて話をする。そして自分のチームが楽しいことをぼくに自慢する。
きっと彼にとっては使い走りやいじめよりもその集団に属していることが快感なんだろう。
殴られながら楽しい楽しいと自分に言い聞かせ、楽しい集団の楽しい生活を送る自分に陶酔しているんだろう。
ぼくはどんなに虐められていようがこちらを馬鹿にする彼に同情できず、辟易してほどなく関係を断った。
彼はいまごろ楽しい楽しいと言いながら楽しい集団に嬲り殺しにされているか、楽しい集団に属することに失敗してさびしいさびしいと言いながら首をくくったかもしれない。
やはりまったく同情できない。

comment

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード