中心性漿液性網脈絡膜症が再発したよ(5)

右眼の視野の歪みが気分が悪く、なんとかしてもらおうと
先週だったか眼鏡屋にいったんだよ。
どっかのブログにそれ用に度数を調整すればラクになると書いてあったので。
眼鏡屋にはメガネの店員がいた。
チェーン店ではなく、街の眼鏡屋さんみたいなとこ。でもそこそこ大きい。
2万程度で度の入った眼鏡は作れるということだった。
値段を聞いたあと眼の検査をしたところ、特別目は悪くないということだった。
しかし視野の歪みが酷いので、それを告げると、
眼鏡は度の調整はできるが歪んでるのはどうしようもないという。
まあそんなことはわかってるがちょっとでもラクになればと思ったんだけれども
そういうことを言ってもそんなに酷いわけじゃないなら様子を見てはどうかということだった。
いや結構ひどいんだけども。
眼は脳のほうでも視野を調整しており、片方だけでみるとおかしいけれど両方で見てると脳が調整して上手く見える
ということも言っていた。まあそれはそうかもしれんが
結局使えないメガネなのであった。

comment

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード