中心性漿液性網脈絡膜症が再発したよ(4)

今日は絵は描かないのでよろしく。
つづきデス。
出てから2ヶ月になるのでそろそろ症状が改善されてもいいんじゃないかと思うがあまり変化なく。
ほんとうはそろそろまた医者にいかんといかんけども
どうせ行っても手術しろと言われるだけなのでいまひとつ行く気がしない。
出さなくてもいい12万は出したくない。
そもそもあの担当医はうさんくさすぎる。
しかし片目だけおかしいというのはかなりそれ自体ストレスやね。
この病気の症状である以下の症状についてはこうなっている

・視力低下…近くが見えない。スマホの画面が読めない。
・中心暗点…全体的に暗い。
・変 視 症…ものがゆがむ。ぐんにゃりしてる。
・小 視 症…小さく見える。だいたい大きさが70%になる。
・色覚異常…暗いのでよくわからない。
・遠   視…まともな側よりたしかに遠くまで見える。

ひととおり出てるね。
最近はブルーライトカットのメガネをかけている。
このせいで見えるものの青色が見えにくくなる。このせいで絵を描いた後にメガネ外すと絵が青い。これは痛い。

そういうことでもうちょっと無職生活延期かな。
そのせいで絵も描けるので絵を見てるひとはきっと喜ぶだろう。
ウィンウィンの関係やね。

あと鬱のほうは、上がったり下がったりしながら、安定してきてるのかなあ。
マックスが100鬱だとすれば、今は60鬱くらいかな。お薬のまずにここまでやったんだから大したもんだ。

そんな感じデス。だるい。

comment

手術したら治るならば
した方がいいと思うよ.......

自然治癒の可能性があるなら
いいんだけど

鬱の方は大したもんだね。 (o゜◇゜)ゝ
薬なしで60ならば凄いよ

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード