Fate/Zero観たよ

普段なら避けて観ないタイプのアニメだったのだけど。
2か月ほど鬱っぽくて最近ようやくおさまってきたところに数日前またガクっと落ちたので、
とりあえず余計なこと考えずなんかやってないとまずいと思いアニメ観てた。
Fate/Zeroについては予備知識もなく、前作との流れもなにも知らなかったのだけどハマってしまった。
こういう暗くて余計にしょうもないギャグの入ってないアニメは鬱のときにはちょうどいいね。
鬱のときに明るい話や楽しい話はホント逆効果だと思うよ。
でもバカにはそれがわからんのだろうね。励まそうとして楽しい話しようとしたりしてね。死ねと思うよ。
自分が落ち込んでるときに楽しい話して簡単に元気に成るんかと。まあバカは成るんだろうね。

comment

鬱って、波があるから......

又浮上するするまで
そんな感じで、アニメにのめりこめるのは
いいよね。

私の場合は海外ドラマのクリミナルマインド
にはまって、ずっと観てた事があったよ。

うつの時に楽しい話や他人の幸福を話すなんて デリカシーが無いよ。

何もいわずにただハグしてくれればいいんだよ。
ううん、酷い時は独りになりたい。

鬱のはなしですが、咋年末及び今年の初めにかけて人生初の鬱を患ってしまった。症状だけいうと、食欲不振、不眠、就寝中大量の寝汗、寒気、動悸、身体のムズムズ、足の感覚不調、冷静な判断ができない、孤独感、等とにかく酷いものだった。対外的に迷惑をかけたのは発言の撤回等だね、とうとう人生初の神経内科通院をして、睡眠材と抗不安剤を服用した。ほどなくして別の要因で完治には遠いがやや回復しつつある、僅ながら鬱の怖さを知った。どうしても克服したいと思うけど、長年戦ってる人は本当に凄いと思うよ、マジレスだらけになってしまったが、ごきげんよう!

No title

>さとちゃん

クリミナルマインドありがとう。今度チェックしてみるよ。
やっぱり落ち込んでるときは犯罪にかぎるよ。
もちろんハグしてほしいけどね。ハグできてないから鬱になってたりするからね。
ほんとハグできそうでできないっていうのが一番鬱になるよ。

>しんぐうっち

ああそれ完全に鬱だわ。
そうそう慣れてないと対策とれないから大変だよ。
とにかく気分の落ち込みを、素早く察知することだね。
あとはその原因をはっきりさせて、
元になる人間がいれば殺せば回復すると思う。
世の中偽善者ばかりだから、なかなか殺す対象が見当たらないかもしれない。
とくにしんぐうくんのようないい人には見抜けない。
一度悪に染まることをオススメするよ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード