10年経ったよ。

韮の森ブログがはじまったのが2005年の1月だったのでもう10年経ったことになる。
途中1回リニューアルしたのでこのブログ自体は引っ越ししてるけども前から数えるとそうだね。
10年もブログ続けるとかアホだなあとかも思うけどここまで同じ人格続けてるんだからもう仮想的存在ではなく現実だと言ってもいいんじゃないか。
絵もずっと続けてきたけど10年経ってもまったく上達してなくて笑う。
なぜ上達しないかというと、上達する気が無いからだろうなあ。
練習なんかせんからね。勢いだけやからね。それでいいよ。
絵に限らず、なんも成長してないけどね。
いまだって、ずっと鬱だよ。ていうか今までで一番鬱だな。
成長どころか悪くなってるってどゆこと?
ていうか40までに死ぬつもりだったんだけど。40とかジジイじゃん。
さびしいのも、変わってないなあ。
しかし10年経って変わんないとなるともうこの先もそうだろうし絶望的な気持ちになるな。
死にたいのは、少し減ったかな。
そんだけ、生きたい気持ちも減ったんやろうね。
10年続けたという実績だけはあるので、そこらへんの半端モンに「10年無駄なことやれんの?」て言えるな。
楽しかった部分もあるね。それはいいことかな。そういうのは余計に肩にチカラ入って無かったのがいいのか。
いやどっちかていうといつも全力だった気もするけど。
かかわってくれた人ありがとう。もうみんなとセックスしたいよ。
その調子でずっと付き合ってね。どうせこんなとこ来てるくらいだから暇なんだろうし。
そういうことで
10年経ってどうということはないんだけど
さっき気付いたので。

comment

ブログ10年おめでとう

凄い事だと思います。これからも韮の森ブログが続く事祈ってます。
ま( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード