鬱デス

ここのところずっと鬱かな。
今回はちょっと長引きそうか。
まあしょうがないね。
そう簡単なもんじゃないからね人間というのわ。
覚せい剤でもやってリセットすりゃいいのかもしれんけどね。
そういうのも悔しいでしょう。
いろいろね、試してはいるんだけども。
クスリ的な意味じゃなくて。
なかなかうまくいきませんな。
まあそれでも、自殺しないようになってるのは、そうなった原因に対する悔しさだろうなあ。
仕事やめたときも、死にそうになりながら、あいつのためになんで自分が死なないといけないんだって
ずっと思ってたし。
ギリギリのところで、気持ちを「飛ばす」こともよくあるよ。
落ち込んで破滅的行動になりそうなときは、頭を真っ白にする。
それは昔からやってたなあ。
何も考えない。
当然いいことも考えられなくなるけども、気持ちがかなりネガティブ寄りになってるときには有効だと思う。

メンヘラがどうとかいうけどね、
基本的にぼくはそういうのは言い訳にはしたくないな。
そういうのにどんどん自分自身が甘えてしまいそうで。
とくに精神病なんて、医者だって正確には測れないものなんだもの。
医者にだまされてるのに、自分からわざわざ病人になりに行くひともいるね。
それは自分がかわいそうなんだからだろうなあ。
こんなかわいそうな自分を、周りはなんでわかってくれないんだって。

とにかく落ち込んでいたので、
あえて仕事して金稼いで、ぱあっとなんかしようとしてたんだけどなあ。
またヘンな病気になっちゃって悔しい。
まあまだこれから、嵐は続く。さらに風も強くなるね。
できることをしようと思うよ。
それがきっと復讐になる。

comment

かわいそうなメンヘラなんて思ってなんかいえる状態じゃないくらい、うつはしんどいよ。起きた時のもがくような苦しみは多分自分にしか分からないかな。

私は生きていく為には薬でも何でもすると決めたよ。

同情も心配も一切いらない。
とにかくそんな余裕はないもの。

No title

そうだね。鬱病は病気だよ。
メンヘラだのいいながらなんだか同じ趣味のように出会いのためのキーワードかのように
自己紹介する輩がいるみたいだよ。
そういうのがいるからきみのようにほんとに悩んでる人が迷惑するんだろう。
少しでもラクになればいいね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード