愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

20141215-2253.jpg

comment

愛してるよ

No title

こんばんはさとちゃん。
最近は精神的に弱り切ってるので言葉に甘えてしまいそうになるよ。
なかなかね、心に空いた穴が、どんどん空いてってね。
誰も信じられなくなったり。
真実とは、おそらく確実にそこにあるものなのだけど、
それを確かめるのは何等かの証拠が必要だよね。
その証拠は、それ自体では真実とは少し離れてる。
真実はあるのに、証拠でしか確認できないんだよ。
ぼくは証拠を求める。でも、真実を疑わないものは
真実は真実なのだから証拠など意味がないと言い張る。
これは水掛け論なんだろうか。
悲しい悲しい議論の末に、真実が目減りしていくのが見えるよ。

うまく、返せないけど、本当に愛してるよ。
いつも心配してる。目の調子はどうなのか、早く治るように祈ってる。何に祈ってるけど神様になんかじゃなくて真実に祈ってる。証拠は最早無いのかもよ。

そういえば、この世界で生きているし存在する不思議は、どこかの宗教ではこの世は神様の夢なんだって。

なんだか分からない私の存在って壮大なる夢
の中の私と韮くんの小さな世界までも夢だとすると証拠なんてないかも。

だけれど、私は熊本に存在して韮くんはそこにいる。証拠も真実も無いのではなかろうか。

なんて思っている。証拠はなくても、やっぱり愛してるよ。たったそれだけ。

やっぱり
証拠は無いのだけど真実もない。
それでも私は貴方を愛してるよ。

No title

なんか面白い話だねえ。
全ては夢なのか。はやくこんな悪夢終わらせたいところだけど、
なんときみはぼくを愛しているという。
これは証拠を求めるのは無粋ということなんだろう。
しかし誰しも証拠を求めるね。夢だっていうのにさ。
彼氏、彼女とか、結婚とかさあ!
われ思う故にわれ在りっていう言葉もあるくらいだから、
きっと夢を見てる主体はあるんだ。
そんでベッドに眠るぼくは夢の中でオナニーしたりさびしいって言ったりしてる。
こんな無間地獄はないなあ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード