選挙いってきたよ。

期日前投票というやつね。
みんな結構ならんでたなあ。
意外と若い人が多かった。
みんなまじめなんだなあと思った。
行列を統制している係員みたいなひとに書き方を教えてもらったら、
忙しいのにていねいに教えてくれた。
こんなおっさんにやさしくしてくれるなんていい人だなあって思った。
はじめに比例とか書いた紙をもらったかな。
白票のつもりだったがとりあえず×と書いてアタッシュケースのような箱に投函する。
その後名前を書くための紙と、辞めさせたい裁判官かなにかの紙をもらう。
ひとつはさっきと同様×に、もうひとつは何も書かずに投函する。
男女比は五分五分くらいか。
終わったら不思議と行列は消えてた。
みんなどこいったんだろう。
なにかしようとしていたが忘れた。
会場を爆破でもしようとしていたのかもしれない。
そしたらなんかみんなまじめに投票みたいなことをしていて、
なんとなく「なにやってんだろう自分」みたいな気持ちになったのかもしれない。
会場の蛍光灯は薄暗くて、
それが気持ちを鎮めたのかもしれない。
きっと今日は一日なんとか生き延びれたということなんだろう。

comment

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード