生きてても何も無いね

20141112-2324.jpg

comment

はじめまして

結構前から見てます
韮崎さんのイラストは絶望的な雰囲気がGoodです
こういう絵を描く人増えてほしいなあ

No title

はじめまして。
絶望してるのかもね。
ぼくは、現実の自分は、悲しい気持ちも、叫びたい気持ちも、相手に言う勇気がないから、
こうやって吐き出すしかなくて。
酷い絵が、荒れてるときはいよいよ最低なものになってしまって申し訳ないのだけども。
でも、見てくれてると、つらい気持ちが分散されてラクになる気がするよ。
ありがとうぶち丸くん。愛してるよ。

あとそうだね。絵なんて、マウス一つあったり、iPadとかだったら指一本で描けるのだから、
みんな描けばいいのにね。

No title

今このブログをざっと見返していた。そして、ずっと遡ってようやく自分が最初にコメントした記事を見つけた。これが君との出会いの場所だったと思うと何だか感慨深い。もう2年半もたったのか。いや、まだ二年半というべきなのか。
このころは丁寧な口調だったけど、段々と言葉遣いもいい加減になってきて、いよいよ君との関係も深まってきた感じがするよ。
多分ワシが死ぬまでこのブログは見続けると思う。だからその時までは今後ともヨロシクたのんます。
(まあ先に君が死ぬかもしれないが・・・

No title

ワシは絶望していない人間には興味がない。
世の中は絶望していない人間に満ちている。
だが君は世界に絶望している。(とワシには感じられる)
だからワシはここに張り付くのじゃ。
ワシは君が絶望するのを辞めたらここを去るに違いない。
そして君が絶望し続ける限りワシはここに張り付くのだろう。

No title

君がブログを何か月も更新していないときですら、ワシはそれを絶望の一表現と見なして居る。
つまりこのブログからはあらゆる点で絶望感がにじみ出ておるのじゃ。
そしてそこに惹かれることがワシがこのブログにとどまり続ける理由なのである。

No title

>今このブログをざっと見返していた。そして、ずっと遡ってようやく自分が最初にコメントした記事を見つけた。これが君との出会い>の場所だったと思うと何だか感慨深い。もう2年半もたったのか。いや、まだ二年半というべきなのか。
>このころは丁寧な口調だったけど、段々と言葉遣いもいい加減になってきて、いよいよ君との関係も深まってきた感じがするよ。
>多分ワシが死ぬまでこのブログは見続けると思う。だからその時までは今後ともヨロシクたのんます。
>(まあ先に君が死ぬかもしれないが・・・

でももっと前からぶち丸くんは見ててくれたのではないか。
ぼくとしては、特定の人にどうという意識はないんだけどね。
だってハンドル名などいくらでも騙れるわけだし。
ぼく自身もあるような無いような実体のないものだし。

>ワシは絶望していない人間には興味がない。
>世の中は絶望していない人間に満ちている。
>だが君は世界に絶望している。(とワシには感じられる)
>だからワシはここに張り付くのじゃ。
>ワシは君が絶望するのを辞めたらここを去るに違いない。
>そして君が絶望し続ける限りワシはここに張り付くのだろう。

きっと絶望にもレベルがあって、最高レベルにもなれば感情も無くなるに違いない。
そして誰しもなにかどこか絶望しているに違いない。
ぼくが許せないのは、そういう絶望を存在しないかのように振る舞うこと。

>君がブログを何か月も更新していないときですら、ワシはそれを絶望の一表現と見なして居る。
>つまりこのブログからはあらゆる点で絶望感がにじみ出ておるのじゃ。
>そしてそこに惹かれることがワシがこのブログにとどまり続ける理由なのである。

ぶち丸くんのブログのほうが絶望については直接的な表現のようにも見えるけどね。
ぼくはよく実験している。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード