スパムがきたその2

スパムがきたよと連絡したのは、日立、日本食研、ソニーだったけれど、
今日ソニーから返事がきた。
さすがソニー、盆も正月もないな!
ソニーさんによるとそれはうちから送ったんではなく送信元が偽装されているのですということだった。
まあそんなことは分かってるんですけどね。
そこをなんとかしてほしいっていうことなのね。
ソニーの名を騙ってスパム送ってる迷惑メール集団がいるわけなんだから、
まあ詐欺だよね。
でも返事早かったなあ。次の日でそれも大晦日なんだから。
今回はソニーは株を上げたね。
日立と日本食研はなにやってんだ。
さて次は迷惑メールフィルターがザルになってるウィルコムに文句をいうか。
あぁ無職ってなにやっててもたのしいは。

comment

No title

毎日、正午にデリヴァリーヘルスから会員メールが来るのですが、正直うざくなってきて解約した。
でも解約すると割引が受けられない、相当悩んだが解約した結果、風俗から足が遠のいて結果良かったんじゃないかしらとこのごろ思うようになった。
迷ってる輩がいたら背中を押してあげたい

No title

それはすごいスイッチだなあ。
ぼくなんかなんだかんだいってどんなしょうもない会員メールでも意地でも受けてテキトウにフォルダに整理してそんなこといつまでもいつまでもやってしまうんだよ。
しかしデリヘルのメールってなんか可笑しいね。
デリヘルって愛の仕事じゃない?
それを愛の無い形式で客をつなぎとめようとしてるんだからね。
そんなだったらデリヘル嬢からみせかけだけの個人メールもらってたほうがマシだよね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード