ベローチェいったんだけど

「オレンジジュースください」

「カフェラテですね?」

どうやったらそんな聞き間違えができるのかと思ったが
とりあえず死ねと思った。

comment

韮崎さんですよね
覚えてますか??
mixiやめたのもそうですが、
まずパソコンが壊れた事がおおきくて、ネットから離れていました。

さっき、ふと韮の森まだあるかな!?にらさきけいごさん、って、記憶がよみがえって来て、こうしてここに来てます。
お名前、間違ってたらごめんなさい。

目が調子悪そうですけど、お元気そうで、本当に何よりです。
お店、出されるんですか?

No title

ネットから離れるのはよくないね。
ぼくなんかこの電脳空間から一歩も外に出られないんだよ。出る必要もないが。

>お名前、間違ってたらごめんなさい。

わざとだね?わざと間違えたね?

目は大丈夫じゃないなあ。
どんどん悪くなってる。
でも中の人が失明したって韮崎圭介的には関係ないからね。
まあせいぜいひとりでもだれかの同情を引けたらなあといったところだね。

お店は、そうだね出るような出ないような。
出ても地獄、出なくても地獄、みたいな。
会社が嫌いになってキれて自営業になろうっていってるだけだよ。
社畜は全員地獄に堕ちればいいね。

あとパソコンが壊れたら買いなおそう。
それは愛する人と命を引換えでもパソコンは買うべきだ。
生きてる意味って何?パソコンでインターネットすることだよ。
セックスなんてなんの意味がある?
阿呆みたいにあーあー言ってさあ。ばqっかじゃないの!

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード