虐殺の壁

きのうは雨だったよ。
傘を差して歩いていると急に誰かにひっぱられたかと思うと
その後傘を引き裂かれた。
どうなったかと思って振り向くと
どこかの家の塀の「ヘリ」にある小さい「槍」にひっかかっていた。
槍は金属製の刃になっており、かなり鋭く実際の刃物ほどではないものの強く押すと皮膚が引き裂かれるだろう。
その槍はおそらく防犯かつ「猫」対策のためのものと思われた。



今まではまあ神経質なひとだなあくらいに思っていたが、
いざ自分に被害が及ぶととたんに憎悪が湧いてきた。
その家はかなり金持ちの家らしく庭も丁寧に掃除されていた。
閉鎖的な雰囲気で誰も寄せ付けないような雰囲気で暗く閉ざされていた。
だからどうだということはないが、
悔しいので今度イヌの糞でも投げ込んでおこうと思う。

路地裏を歩いていると
ボロアパートに同じようなものを見かける。
それはよくあるブロック塀のてっぺんにセメントで割れたガラス瓶を埋め込んであるものだった。
さらにその家の窓には鉄条網が張り巡らされており、
おそらく敵軍の殺人部隊を阻止するために設営されたにちがいない。



結局金持ちも貧乏人もキチガイは考える脳は同じようだね。

comment

No title

囚人みたいね

No title

ガラス片を塗りこむのはまじキチのすることだと思っていたが、割とポピュラーな手法なんだね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>囚人みたいね

ああその発想はなかったよ。
考えてみれば、シェルターも牢屋も、いっしょなのかもね。

>ガラス片を塗りこむのはまじキチのすることだと思っていたが、割とポピュラーな手法なんだね。

殺したい気持ちが止まらないんだと思うよ。
きれいに取り繕っても、所詮人間なんてアタマも含めてkusomusiレヴェルだね。

>2013/01/17(木)20:40

非公開にしてまでエロサイトを宣伝する意味がわからないが。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード