個室ビデオでアルバイト店員にキれる人生

個室ビデオではお客さんがよくキれる。
というかほとんどの客がなにかイライラしており、
接客をしていてもいつも「はやくしろよ」的な態度でカウンターで指先をトントンしている。
とくに30代から40代。
さらにそのうちスーツの客は声が小さくて聴きとりにくいくせにイライライライラしている。
20代の若い客や50代以降の年配の客は割合おとなしい。
うちの店はAコースBコースCコースなどとコースが分かれているのだけれど、
先日もお客さんが
「…コース」
とはっきり聞こえなかったので
「Aコースで~」
と確認のため復唱すると
「Cっつってんだろ!」
と急にキれだした。
とりあえず謝っておいた。
お客様なのでいくらでもキれてくれて結構なのだけれど
個室ビデオでアルバイト店員にキれる人生だけは
送りたくないものだなあと思った。

comment

No title

韮崎さんのイラストも、文章も、写真も、とっても好きです
応援してます

No title

ありがとう。
誰かに声かけられると、
まだ自分が在るような気がしてくるよ。
とくに悲しい気持ちのときは、すごくうれしい。
なかなかひとは、変われないもんだね。

No title

店員さんにデカイ態度をとるとモテないからしないのは定説、
スペースローリングエロボー

No title

客も不安なんだろうね。
自分がほんとにエラいと思われてるか。
過剰にへりくだられてもめんどくさいのはあるんだけどね。
それにクレーム出したもん勝ちっていう傾向はあるにはあるし。
それと不思議なことに
クレーマーに限って結構いいリピーターだったりしてね。
ドMなのかもね。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード