面接とか(就活のつづき)

話が前後してしまってますがご容赦ください。
就活といってもアルバイト探しだった。
そういえば就活のために長かった髪を短くしたよ。
そろそろ薄くなってきてもいたので
ちょうどよかったといえばちょうどよかったのかもしれない。
アルバイトは接客業を探していた。
ネカフェの店員になりたかったので
ネカフェのホームページにあった求人に申し込んで
行ってみるとネカフェは若い人にしか募集していないが
個室ビデオならありますよと言われ
それでいいです
と答えてそのまま合格。
多分誰でもよかったのかもしれない。
なんならスーツとかも要らなかったかもしれない。
履歴書も読んでないようだったし。
それと週に5日までなら働けますと答えたが「じゃあ週6で」ということで週6になった。
なにが「じゃあ」かわからないが
まあそんなことはいい。
やるだけやろう。
そして先に進めよう。

comment

No title

深夜の時間帯とかかなりリラックスできそうな感じ、

No title

No title

名古屋
l
l
l
l
i

No title

>深夜の時間帯とかかなりリラックスできそうな感じ、

そうそう、こういうのって夜勤のほうがなんかグダグダになっててやりやすいよね。
アルバイトはやはり底辺であって、その混沌の中から新たな生命の息吹を感じたい。

>↑

大丈夫だよ。そのひとは悪いひとじゃないから。

>名古屋
>l
>l
>l
>l
>i
>凸

きみの情熱はときに誤解を受けてしまうこともあるよね。
世界平和がどれだけ困難かを感じるよ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード