オリーブオイルが不味い その②

オリーブオイルを買ってしまったがために
残すのがもったいないので無理矢理メニューを考える。
今日は納豆のタレの代わりに混ぜてみることにしました。

納豆も正直まずいね。
いや、おいしいと思いこんでこの何十年か食べてきた。
でもいくら食べてもおいしいと思えないのはきっとおいしくないからにちがいない。
だいたいあの甘いタレにしろ黄色いカラシにしろ合ってない。
それだったら醤油のがマシだけども醤油だって合ってないよ。
なんにも混ぜないほうが醤油かけるよりおいしいもの。
あと卵かけご飯に混ぜたらまあ食べれるけど
それも納豆無いほうがおいしいし。
そもそもあんな食べにくい食べものはない。
あのねっちょねっちょしたもんが食事後に食器だけでなくクチのまわりにべっとりついて
不愉快極まりない。
きっとあれが好きな人はウェット&メッシーに属するフェティシストなんだろう。

そういうことで不味い食べ物と不味い食べ物を混ぜたら
もしかしたら美味しくなるんじゃないかと希望を持って
混ぜてみました。
食べてみたところ、まあ不味かった。
しかしながら、
オリーブオイル単品の不味さや、納豆単品の不味さに比べたら
なんとなくマシだった。
なんかよく噛んでるとピーナツみたいな雰囲気になった。
慣れてくるとまあまあおいしい。
慣れが必要。

comment

No title

食べにくい食べ物はたくさんあるけれど、たとえば・・・ 
うどんは、味は嫌いではないけど麺が重くてよく落とす、よく汁が散る・・・。 
バーガー、サンド系は挟み方に無理があってよく具をこぼす。 口周りが汚れる。 
納豆は食べるけど、美味しくはないしネチョネチョしてて食べにくい。 あと、容器の後始末が悪いとあれが臭うんだ・・・ 

こうやって書くと何も食うなって言われそうでちょっぴし怖い。 

No title

うどんも、サンドもそういえば食べにくいね。
なんだろうね。食べにくいままなんか受け入れてる状態というのは。
もしかしたら茶道で容器くるくるしながら飲むのといっしょで
作法みたいなのが味と直結してるのかもしれない。

No title

ぼくはコストコでオリーブオイルをガロン瓶で買ったので使っても使っても全然無くならないよ。
正直困っている。
あとキングスサイズのアメ公クッキーを買って、賞味期限が極端に短くアッというまにoverしてしまったのだが
梅雨時期にもかかわらず一向にカビらなかった、多分強烈な防腐剤何かが混入してるのだと思う。

No title

そりゃ毎日生臭い油とかバタくさいクッキーとか食べられるわけないじゃない。
まあでも気持ちはわかるよ。
周りも「なんか経済的!」とかいって喜んでくれるんだよね。
そんでその割にはすぐ飽きちゃって結局自分だけ嫌々消費してたりね。
巨大資本の罠と言わざるを得ないよ。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード