会社から「次の作業の見通しはなくなりました」と通告を受けたよ。

よくわからないが
「つぎの契約は無いから」
っていうことなんだろうね。
いよいよぼくも華の無職か。

ぼくは派遣人間なので、
作業は先に契約を結び仕事することになる。
ぼくの契約期間はいつも半年で、
契約更新はいつも4月と10月に実施される。
なので
一応来年の3月いっぱいまではあるとは思う絶対じゃないけど。

いろいろ考えてしまうけど
どうせこの先たいしたことはないわけだし
今の忙しいだけでなんにもない毎日から抜け出せるんなら
すごい素晴らしいことなんじゃないかって
いう気がする。
みんなお金のために、自分の地位のために、必死だよね。滑稽なくらいに。
人殺しだってできるみたいだよ。
すごいパワーだ。
「生きていくためにやんなくちゃいけないんだ!」って?
そんなもんイイワケにしか聴こえないよ。

comment

No title

ぼくはヨコワケです!

No title

Mゾーンが気になってヨコワケになんてできない。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード