超常現象

ランチにカレーを食べにいった。
お昼ですごい混んでた。
アキバの某マン○モスカレーだけど。
店員も忙しそうにしてたよ。
「お決まりですか?」
「はい。」
「キングカレーで」
カレーの種類を告げたあと店員はつづけた。
「ライスの量は並にしますか大盛りにしますか」
ぼくは数秒迷ったのだけど、
「並ですね。」
といいつつ店員は去っていくのであった。
いや何も言ってないんだけど。。
まあ並にするつもりだったんだけども。
数秒くらいは待ってほしい。
数分とはいわない。
やさしさが足りないんじゃないの。

comment

No title

そういう店員がいたら 
分かっててやってて、反省しないし変わる気もないから。タイプの人か、 
忙しかったからそういう対応をした、ゴメンネ。タイプの人か・・・ 
どっちだろう~と気になってしまってまたその店に行ってしまうことがありますよ 

No title

セックスマシガンズのハミレスボンバーを思い出した

No title

忙しいからって
少しくらい、待って、ほしいですよね。
せかいじゅうのみんなが、やさしい、ひとだったらいいのに
と、改めておもいました。

圭介さん、おひさしぶり。

No title

調べたら1000円するんですね・・。せっかく高い金を払うわけですからちゃんとサービスはしてほしいなと思うのが心情ですよね。

あのね

今日、ボク誕生日なんだ。

おめでとうって

いってあげてください。

No title

> そういう店員がいたら 
> 分かっててやってて、反省しないし変わる気もないから。タイプの人か、 
> 忙しかったからそういう対応をした、ゴメンネ。タイプの人か・・・ 
> どっちだろう~と気になってしまってまたその店に行ってしまうことがありますよ 

カレーはおいしかったんだよ。
別に待ってくれなかったのはねえ、いいんだけどね。
ちょっとびっくりしたんだよね。え?って。

> セックスマシガンズのハミレスボンバーを思い出した

見たよ。なんだあれは。笑ったけど。

> 忙しいからって
> 少しくらい、待って、ほしいですよね。
> せかいじゅうのみんなが、やさしい、ひとだったらいいのに
> と、改めておもいました。
>
> 圭介さん、おひさしぶり。

それがねえ、世界中みんなやさしかったら、
実はやさしいひとは居なくなるんだよ。
不思議だよね。
つい比べてしまうんだよ。誰誰よりこのひとはやさしいかどうかって。

> 調べたら1000円するんですね・・。せっかく高い金を払うわけですからちゃんとサービスはしてほしいなと思うのが心情ですよね。

東京に住んでたら
1000円とか普通になっちゃうんだけどね。
実はここの店員はマシなほうだと思う。
ぼくが一番キライなタイプの店員は、席が空いてるのに詰めて座らせようとする店員。
そういうとこは2度と行かない。

> 今日、ボク誕生日なんだ。
>
> おめでとうって
>
> いってあげてください。

おめでとう病くん。
こちらから気づいてあげられなくてごめんなさい。
毎日いやなことばかりだから、
お祝いごとは積極的につくっていこう。

Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード