全カレー

カレー食べてきたよ
ココイチで。
カレーはやっぱりココイチが一番だと思う。
手作り感ていうんですか。
いいと思うますよ。
その次はそば屋のカレーですな。
レトルトなんだよね。
レトルトは好きです。昔はいつもレトルトのククレカレーだったですよ。
ずっと食べてたものは好きになるものですよ。
松屋のカレーはいまひとつですな。コクが無い。
ジャガイモ入ってないからじゃないのか。
逆になか卯のカレーはコクがありすぎる。
本格カレーとかはいつも具が少ないから困る。
牛丼屋ではすき家のカレーが一番かな。あれもレトルトだよね。
最近近所にGoGoカレーというのができましてですねえ。
これ金沢カレーというジャンルらしいですが、
なんかへんに甘ったるくて好きじゃない。あれソース入ってるんじゃないか。なんかルーも少ないし。
もうやんカレーというのもあってですね。これもなんか甘い。金沢カレーなのかな。大体もうやんとかイミフ。
カレー屋ジョニーはまあまあだったよ。ルーは本格カレーで具は少ないのですがスペシャルカレー1000円にするとハンバーグやらフライやらてんこもりでむしろそっちがメインじゃないかというね。
秋葉原のマンモスカレーはよかったな。味的にはもっとも手作り感があるんじゃないか。
カレーショップC&Cはなんか薄い。スパイスが効いてない。カレーとして問題あるんじゃないか。
以上、これまで食べた全カレーでした。

comment

No title

ぼくはあまり料理をする方ではないけど、カレーは自作がウマイ!

No title

家のカレーを食べていて 味がきっちりはまっていてうまいときと
そうじゃない時があるのですが あれはどういう違いなのでしょうかね。

No title

> ぼくはあまり料理をする方ではないけど、カレーは自作がウマイ!

もうほんとそれは思うよ。
ぼくもそんなに自炊なんかしないけど自分でつくったカレーがどこのお店のよりおいしいからね。
ほんと本格カレーとか死ねと思うよ。

> 家のカレーを食べていて 味がきっちりはまっていてうまいときと
> そうじゃない時があるのですが あれはどういう違いなのでしょうかね。

多分ふつうに作った時はおいしくて、
なにか「工夫」しようとして失敗するんだよ。
特殊な野菜を入れたり、清涼飲料水いれたりね。あほかと。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード