7万程度ですと

不動産屋から連絡があった。
ぼくのほうで用意した業者に頼むのも可能かと訊くと
それでもいいということだった。
とりあえず不動産屋の用意した業者に頼むことにする。
今後のやりとりは業者と直接お願いしますということだった。
まあとりあえず一安心か。お金は飛んでいくけれど。

こわれたすぐあとに
はじめに不動産屋に問い合わせたときのことだけど、
不動産屋はマンション管理会社にきいてほしいということだった。
マンション管理会社に連絡して、あとで電話するということで少し待ってたら
不動産屋から電話きた。
よくわからない。
前もマンション管理会社に電話したときも結局不動産屋に電話してくれといわれたし
マンション管理会社は仕事してないんじゃないかと思った。

そういえばマンションに張り紙があり、
「警告」と書いてたのだけれど、
マンションの9階で排水溝に尿をした跡があったそうで、
犯罪なのでやめてくださいと書いてあった。
なんか今のマンションはガラの悪い感じの人が多い。
ひとのことは言えないけれど。

comment

No title

ケースはちがうけど、ぼくの住むアパートは玄関のオートロックが非常に甘く、
強風でスバーン!と開き、ガラス扉が粉々になっていた、オートロックの用を成してないね。
まあぼくは面倒だから解放型で構わないんだけど。
1週間後、ガラスの面積が少なくなった扉が設置されたがまた3日で粉砕していた。
ぼくは報いだと思った。
今は覗き窓程度のドアに変更されている。

No title

尿をしたとかどうやったらわかるんでしょうね。

No title

> ケースはちがうけど、ぼくの住むアパートは玄関のオートロックが非常に甘く、
> 強風でスバーン!と開き、ガラス扉が粉々になっていた、オートロックの用を成してないね。
> まあぼくは面倒だから解放型で構わないんだけど。
> 1週間後、ガラスの面積が少なくなった扉が設置されたがまた3日で粉砕していた。
> ぼくは報いだと思った。
> 今は覗き窓程度のドアに変更されている。

オートロックといえば扉はすんごい立派なんだけど非常階段の柵が低くて乗り越え放題のとこ多いね。
暗証番号もずっといっしょでどこまで安全かわかんないけど、
「安心を買う」っていうのかなDB的にいうと

> 尿をしたとかどうやったらわかるんでしょうね。

そういえばそうだね。
いっしょに棲んでた女が別れるときにチクったのかもね。
人間て怖いよね。

No title

にょーーーーーーーーーーーー!!!!!

No title

ちょっとブログ更新止まってるよなにやってんの。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード