洗面台を割ってしまった。



一気にやる気なくした。
トイレ掃除とかやってたのですよ。
そんでトイレのタンクの掃除もやってたのですよ。
トイレのタンクのフタが、かなり汚れていたので洗面台のところもっていったのですよ。
そしてうっかりフタを洗面台に落とす。
そして洗面台を破壊。
そしてトイレタンクのフタも破壊。
しかし陶器って簡単に割れるものだね。
多分、陶器そのものはそれなりに丈夫なんだろうけども、
陶器どうしぶつけるとかなり脆いものだなあと思った。

今日管理会社に「洗面台がこわれた」と言ったら、
「こわしたんですね?」と念を押された。
洗面台だけだったらなにかの欠陥がーとか言い訳もできたかもしれないが
洗面台とトイレタンクのフタが同時に破壊されてたらあまりにも不自然。
さて何万請求されるのやら。



comment

No title

浴槽に浸かって、さて上がろうかとしたらサファッー!と肩口辺りをスッパリ切りそうで危険な位置だと言える

No title

切り口は鮮やかだね。
よかれと思ったことがすべて裏目になり。
世の中うまくいかないよね。
ちょっと気を緩めると、
多分そのままスパっといって死ねる。
ホームを通過する電車を見て、「このまま一歩踏み出したら死ねる」と
ふと脳裡をよぎる感覚に近い。
Secre

Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性癖:受け

仲良くなれればいいね。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
https://niranomori.x.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード