進捗

終了は7.4で決定しているので、
あとはお掃除が残っているのみです。
昨日は最後の不燃物の日だったので、残った金属片などを袋に詰めて捨てる。
燃えるゴミの日は週に2回あるけど、燃えないゴミは2週間に1回。
ただし燃えるゴミにはプラスチックを捨ててもよいというシステムになっております。
あと残ってるのはあちこちよごれた部屋と、いろいろ虫がわいてそうなじゅうたん。
じゅうたんは粗大ゴミに申し込んだ。
粗大ゴミは7.3。
そういえば洗濯機を不用品回収に出すときに、先端についてるL字の下水ソケットもいっしょに出してしまった。
あれはアパートの備品だそうだ。
まあしょうがない。
残作業は
じゅうたん、台所掃除、洗濯機パン掃除、風呂場掃除、トイレ掃除
か。
風呂場がカビだらけなので結構面倒そう。
家も床が見えてきてなんとなく直に歩くのがつらくなってきたのでクロックス(LLサイズ)をドンキホーテで買ってきた。980円。LLサイズなのにサイズが27cmだった。でもぼくは28cmなんだよね。
ていうか電気とかガスとか手続き残ってた。
あーめんどう。死にたい。


comment

No title

最後の大詰めですね。 
1人暮らしのときは片付けれない性格なので引き払うときに苦労しました。 
トイレの便座ヒーターを切り忘れたままだったことが今でも不安です・・・ 
定期的に届く郵便物の届け先の変更も忘れずに~ 
通販ショップから届くDMとかは厄介ですからね 

No title

あぁそうだった。住所変更は地味に面倒だね。
引越しなんかのときはネットでやりとりしてるもののほうが便利だと思うよ。
そういえば先週ガスと電気と水道に電話したんだよ。
ガスの人はまじめそうだった。
電気の人は気が強そうだった。
水道の人はおっとりしてた。

No title

ぼくは会社用のサンダルとしてクロックスを使用しているが、あれはアクセサリーをくっつけて自己主張するものらしい。
あまり良い物が無かったんでちょっとグロめの蛸のアクセサリーをしているのだが、足の上に蜘蛛が乗っていると勘違いされ女性受けはすこぶる悪い。

No title

それは運が悪いとしかいいようがないね。
女性ウケを狙うなら
やはりかわいらしくキティ、
またはワイルドに黒革に鋲じゃないかな。

jvmfypizskc@hotmail.com

fxpiask That's a good post. fxpiask
<a href="http:///www.トリーバーチ店舗.com/" title="トリーバーチ">トリーバーチ</a>

No title

残念だけどタグは使えないんだ。
Secre

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

篠田麻里子 マジギレ カップ画像・激似AV動画も!

篠田麻里子 カップ 激似 AV流失(流失) 篠田麻里子 パンチラ 篠田麻里子 パンちら 篠田麻里子 パイチラ 篠田麻里子 パイちら 篠田麻里子 胸ちら 篠田麻里子 胸チラ 篠田麻里子 ブラチラ 篠田麻里子 ブラちら 篠田麻里子 放送事故 篠田麻里子 無料 篠田麻里子 ス...

柏木由紀 Fカップ 激似AV画像・動画

柏木由紀 Fカップ 激似AV画像・動画
Pagetop6
プロフィール

韮崎圭介

名前:韮崎圭介
性別:男
生年月日:1971.5.11
趣味:オナニー、ゲーム
住所:新宿区
性格:おとなしいほうだと思います
好きな食べ物:中華丼、ナポリタン、フルーツロール
苦手な食べ物:イカの塩辛
好きなタイプ:すっぴんの地味なデブ
苦手なタイプ:声の大きいひと
好きな場所:人の居ないところ
苦手な場所:ライブハウス(ライブに行く人間が気持ち悪すぎて吐く)

なかよくなれればいいね。
男ならくんで女ならちゃんで基本タメグチですがそれは友達ってそういうもんだし。
批判・中傷うけてたちます。死ぬまでお話しよう。

ツイッター:
https://twitter.com/niranomori

ピクシブ:
http://pixiv.me/niranomori

メール:
niranomori@yahoo.co.jp

ホームページ:
http://niranomori.h.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ1

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード